メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

よろしく じぃじ です

おはよう

朝陽
 
おはよう。
じぃじの 夜更かしに いつも お付合い 戴き ありがとう。
それでも、朝陽をあびて お外のチェック。

呼ぶと 振り向く 見返り美犬 (じぃじの好きなポーズ) 

右から
左から

ブログ 初登場 じぃじデス
[ 2010/06/12 00:02 ] じぃじ | TB(-) | CM(3)
こんにちは!
振り向く姿ってかわいらしいですよね~。
朝陽をあびたメイちゃん、絵になってます♪
[ 2010/06/12 18:29 ] [ 編集 ]
じぃじさん、はじめまして(*^ワ^*)

訓練お疲れさまでした(* ̄m ̄)プッ
メイちゃんの噛み癖早く治ったらいいですね。

見返り美人のメイちゃん、かわえぇ~・

夜更かしに付き合ってくれるなんていい相棒ね。

うちは10時になったらへそ天で就寝してるわ( ̄▼ ̄|||)
[ 2010/06/13 16:40 ] [ 編集 ]
初めまして。
じいじさんの写真素敵ですねー!
これからも楽しみです。
[ 2010/06/13 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する