メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

ちょっとお出掛け

10052801


10052802


10052803




仕事の用事だったけど、メイも一緒に出かけました。

帰りに寄ったアウトレットモール

キャリーバックを持ってなくて

急遽、メイはエコバックに入れられて・・・

『DOG DEPT』の店員さんに

「この子キャリーバック持ってないのネ」と思われたようでしたが、

何も買わずにスルーしちゃいました。


10052804


10052805


メイ・・・

エコバック・・・ぴったりだね。


明後日、日曜日の予定が入ってなかったら、

このまま長野方面にまで出かけたくなるような、

ちょっとした、ドライブでした。





[ 2010/05/29 01:14 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
メイちゃん、いい子ですね~
マギーだったら、どんどん乗り出して来て、落ちそうになります。
[ 2010/05/29 06:26 ] [ 編集 ]
メイちゃん、笑えるのはなぜ?(* ̄m ̄)プッ
小さいからかなぁ・・すごくマッチしてるし、大人しく顔だけ出してるからかなぁ・・

じぃじさんも何気に軽そうなのがコッケイだわ。(*^ワ^*)
[ 2010/05/29 08:52 ] [ 編集 ]
ほんとちょっと笑っちゃいました!ぴったり過ぎて!!でもほんととてもおりこうさんですね~!!

こうやってみるとメイちゃんやっぱり小さくてかわいいわぁ~!
[ 2010/05/29 22:55 ] [ 編集 ]
ひょ~!
メイちゃん、こんなちっちゃなバッグに入るんですね~。
ジョーは絶対無理です(^_^;)

後ろ向きのメイちゃん、可愛い!


お祝いのコメントありがとうございました。
えっと、今度何歳だっけ?
[ 2010/05/29 23:19 ] [ 編集 ]
ふふふ。
メイちゃん、白いバッグと同化してる。(笑)
かわいいぞー♪

我が家はさくひなはバッグ慣れしいないんですよ。
ねねは最初から入れてるから慣れてるけど。
メイちゃん、えらいね♪
[ 2010/05/31 18:15 ] [ 編集 ]
v-22fruitbunsさん
この時は意外にもおりこうにしていました♪
寝起きでぼ~っとしてたのかも?
でもやっぱりちゃんとした、キャリーじゃないと危ないですよね。

v-22tatamamaさん
笑っちゃいますよね。
顔だけちょこんと出てる姿、可笑しいよね。

v-22みえさん
かわいいですか~?
そう言ってもらえると嬉しいですけど(笑)
かわいくないときも多々ありますよ・・・

v-22ホーリーさん
私も自分の歳はよくおぼえてませ~ん(笑)

v-22そら子さん
そうなんですか・・・
メイもバックに入ったのは久しぶりでした。
私もみんなが持ってるようなカートが欲しいのですが、
まだ一犬だから、我慢してます・・。
[ 2010/06/08 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する