メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

らんらん♪

不安定なお天気が続いてますね。
皆様お元気でお過ごしですか?

雲の様子をみはからって・・少しお散歩。



10052601





10052602




10052603


まじめな顔して走るメイです


こちらは自宅前の敷地です。


メイのドッグランにしようよ♪・・・なんて目論見中ですが、

さて、どうなることやら?


[ 2010/05/26 21:03 ] メイのこと | TB(-) | CM(3)
メイちゃんいいなぁ。こんなに広い場所がすぐ前にあるなんて・・しかもプライベート?
田植えが終わってるんだね。こちらはまだですよ。
ぴょんぴょん跳ねて楽しそう~(*^ワ^*)
[ 2010/05/27 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!メイちゃん元気いっぱい走ってますねえ!専用ドッグラン、いいですね!このままでもイケそう。
うちの近所もGWに田植え終わってま~す。
[ 2010/05/28 17:20 ] [ 編集 ]
e-247tatamamaさん
いつもありがとう♪
とっても田舎でしょう~(笑)
まだどうなるかわからないけど・・・ね。

e-247ぐっぴーさん
お久しぶりです♪
メイも元気ですよ~
今のところ、他にわんちゃんがいないほうが
メイは楽しそうなのです。
[ 2010/05/29 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する