メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

I LOVE MAY ♪


うふふ♪


10052201


えへへ♪


10052202


でれれ♪


10052203


わが子ってカワイイですね

たとえ、顔がキタナくても

たとえ、イタズラされても


メイ ありがとう

メイのおかげだよ♪


[ 2010/05/22 21:31 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
こんにちは!
メイちゃんとても幸せそうなお顔♪

ほんと目の周りすっきりしましたね!涙やけクリンが合ってるんでしょうかね!

私もプリンと一緒に生活するようになってすごく心が落ち着けるようになりました。いっつもイライラしてましたから・・・
ワンちゃんの力は大きいですね。
[ 2010/05/23 15:56 ] [ 編集 ]
こういう何気ない写真、好きです。
ワンコと生活してるとこういうシーンはよく見るので、
それを残しておくのも、一緒に暮らした証しになりますからね。
どんどん撮りましょう!
[ 2010/05/23 18:32 ] [ 編集 ]
眠りに落ちる瞬間ですね・・(*^ワ^*)
涙やけもばぁばさんがしっかりケアしてるからすぐにきれいになりますよ。それを見届けたら私の財布のひも開いちゃおうかなぁ(* ̄m ̄)プッ
メイちゃんももう一歳過ぎたから、いたずらもかなり違うんじゃないかな?
シニアになったら今の事が懐かしく思うわよ、きっと・・・
[ 2010/05/25 10:08 ] [ 編集 ]
e-236みえさん
ほんとにそうですね・・・
私もメイに癒されています。
今までの涙やけがひどかったので、
すぐには綺麗にならないと思いますが、
効果がありそうなので、お手入れも楽しいですよ♪

e-236ホーリーさん
ありがとうございます。
メイはいつもカメラを向けると、目をそらしてしまうのです。
撮ってる私もヘタですし・・・

e-236tatamamaさん
イタズラ、だいぶ減ってきたのですが・・・
まだまだやってくれますよ~
シニアになるとそうですか?
今を大切に、てことですね。
[ 2010/05/26 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する