メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手入れ中♪

メイの悩みのタネである「涙やけ」

「涙やけクリン」がいいよって教えてもらって、
さっそくぽちっと購入しました。

メイのお手入れの様子です。



「きれいにしようね~」


10052101


「イイコ イイコ」


10052102


「は~い、きれいになったよ」


10052103

「涙やけクリン」はいいみたい!


メイは顔を拭くのと、ブラシは
おとなしくさせてくれます。

「しめしめ、今のうちにちょっとカットしてみよぅ」

なんて、ハサミを持ったとたん・・・
『「いや!いや!』ってするので、なかなかできません(汗)


顔まわりを揃えるくらいは、できるようになりたいんだけどナ

ま、あせらないでやってみよう。



10052104
   >それよりばぁちゃん、自分のお手入れちゃんとしたら?

ギクッ!
そ~なんですよね(涙)

今日もノーメークで過ごしてしまいました・・・

気をつけないと!とくに UVケア!

ダメージ受けたら、回復できないお年頃なのよネ~






[ 2010/05/21 21:04 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
メイちゃん、顔バリ伸びてきましたね~♪
ひなも一度やってみたいと思ったんだけど
マズルが短くて似合わないって言われたのー。

私も、今日はノーメイクで過ごしました。
えへへ♪
あ、でも日焼け止めだけはかろうじて塗りました!(笑)
[ 2010/05/21 22:28 ] [ 編集 ]
メイちゃん、すごいじゃない!!
涙やけグンとよくなってるよ。
私もチェックはしてブックマーク付けてるんだけど、お財布がぁ…
ホワイトはやっぱり真っ白でなくちゃね(*^ワ^*)

私は何年も前からワン中心の生活でシミだらけ( ̄▼ ̄|||)

今年は・・・・クリームだけでも塗ろうか・・・
[ 2010/05/22 13:52 ] [ 編集 ]
e-339そら子さん

ひなちゃんは今のスタイルとっても可愛いですよ。
そうか、顔バリってマズルが短いと似合わないんですね。
メイはどんなスタイルが似合うか、まだよくわからないけど、
いろんなスタイルに挑戦してみたいです。
プードルっておしゃれする楽しみがありますね♪

e-339tatamamaさん
そうですか?わかります?
私もだいぶキレイになったような気がします!
嬉しい♪
頑張ってお手入れ続けたいと思います。
(自分も)
[ 2010/05/22 21:14 ] [ 編集 ]
メイちゃん、お顔はおとなしく拭かせてくれるんですね。
おりこうちゃん。
金属の光沢が苦手(同じくカメラのレンズの光沢とかも)なコがいますから、
そのせいかもしれないですね。
[ 2010/05/23 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

