メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすわり♪

こんばんは、ばぁばです

二日前ほどから、ごはんをあげる前に「おすわり」って言ってみました。

始めのうちは落ち着きがなくて、
私のまわりをぐるぐる回ったり、とびはねたり。

おしりをさわって「おすわりだよ」って声をかけて。

タイミング良くおしりをつけたところで
「よし、いいこ」って言ってごはんをあげました。

そしたら、そしたら・・・ラブ
ごはんの前だけは、おすわりができるようになりましたflower


やっぱり、気持ちって通じるんだね。

っていうか、もしかしてメイって天才かも花。 → 親ばか!!→ばぁばだから祖母ばか?


おすわり

じょうずだねオンプ

でも、、顔きたないね・・・早くシャンプーしたいね・・・



[ 2009/05/26 20:50 ] メイのこと | TB(0) | CM(2)
No title
なんと偶然、私もおすわりの記事を予約投稿したところでした。
といっても、うちのはやってるんだかやってないんだか・・ですが(^^ゞ

メイちゃん、小さいのにすごいですねー!天才ですきっと!
(うちの記事は明日アップされます・・)
[ 2009/05/26 21:51 ] [ 編集 ]
ぐっぴーさんへ

コメントありがとうございますv-238


メイは、今週の土曜日にワクチン接種v-74です。

クムちゃんの方がちょっと大きいので、いつも参考にさせてもらってますv-354


これからもよろしくですv-286

[ 2009/05/26 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

