メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

あこがれの・・・


とうとうメイのところにも、
やってきました。

あこがれの、あの方・・・

10051901

10051902

メイはレモンちゃんや、ナスちゃんは持ってたのですが、
まだなかったんです。

たまごちゃん♪

10051903






気に入ってもらえたようで、なにより。

たまごちゃんって、いろんな色があって
選べないんですね~

いろいろ揃えたくなっちゃいそう♪
[ 2010/05/19 20:18 ] メイのこと | TB(-) | CM(3)
タマゴちゃん、大人気ですよね。
メーカーもウハウハでしょう。
なんでこんなにワンコに人気なのか・・・。
ニオイかな? 噛み心地かな?

メイちゃん、よかったね~(^-^)
[ 2010/05/20 03:04 ] [ 編集 ]
おぉ~ついに・・・
たまごちゃんはどこのブログ行っても記事に出てきますね。
まぁうちはおもちゃは一切無理なので買う事はありませんが( ̄▼ ̄|||)

メイちゃん、かなり気に入ったようで何より。
一人っ子だからできるひとり占めかもね・・(*^ワ^*)
[ 2010/05/20 12:42 ] [ 編集 ]
e-345ホーリーさん
ほんとですね~
みんなに人気があるっていうのも
わかりました。
とても楽しそうに遊んでますよ。

e-345tatamamaさん
tatamamaさんちは、みんながいるから
おもちゃなくても楽しそうですものね♪
メイはひとりっこで過保護かも・・・
[ 2010/05/21 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する