メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

ゆっくりお散歩

連休中ずっと良いお天気が続いていますね
メイと私はとくにお出掛けもせず、家でゆっくり過ごしています。

普段、行き届いていない家事をこなしたり、
庭の草むしりと花の苗を植えたり。

そして、メイとゆっくりお散歩をしています

今日は、兄1と一緒です。


10050302

最近やっとロングリードなるものを入手しまして、
広い公園を、とっても楽しく散歩しています。


10050304

メイもとっても楽しそう


ずっとメイだけだったのですが、
途中でスムチーのかわいこちゃんがやってきました。
まだ一歳前の小さい仔なのに・・・メイったら


10050303

兄1の足元に隠れようとしてます(涙)



10050301

「またねって・・・バイバイしたね」



6月に受講する予定の「しつけ教室」は
この公園で行われます。

まずは、このビビリを直したいね。


明日もお天気良さそうだから、また行こうね

[ 2010/05/03 23:37 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
メイちゃん、楽しそうですね~i-189
我が家もロングリード愛用してます。
公園や広い所のお散歩には撮っても良いですよね♪

おっ!メイちゃん「しつけ教室む」行くんですね~。
ねねもただ今がんばり中!
一緒にがんばろうね~♪
[ 2010/05/04 00:14 ] [ 編集 ]
v-254そら子さん
コメントありがとうございます。

ロングリードとっても便利ですね♪
「しつけ教室」楽しみです!
市が主催するので、3回だけなんですけど。(安いし)

北海道も暖かくなって、良かったですね~。
[ 2010/05/05 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する