メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

暖かかったね

深夜になってしまいました。

じぃじが、まだPCでお仕事をしているので、
私も起きています。

さっきまで眠っていたメイも目を覚ましてしまいました。


10042201
                 早く寝れば?シワがふえるわよ・・・


えっ、、そうね
でも、ばぁばはさっきTVを観ながら少し寝てしまったから。

リビングをひと回りしたメイは、また毛布にくるまって・・・

10042202

メイは眠っていいよ、おやすみなさい



ライン04



昨日はやっと春らしく、暖かい(というか、暑い)日になりましたね。

お散歩に出かけたのに、カメラを持たずに出てしまいました・・・。

まぁ、いつものことなのですが。

空と雲がきれいでした。
たんぽぽやチューリップも。

次からは、ちゃんとカメラ持って行こう!
[ 2010/04/22 01:56 ] 日記 | TB(-) | CM(6)
ほんと、昨日はとっても気持ちよかったのに、あ~あ・・今日は大雨です( ̄▽ ̄;)!!
今年はおかしなお天気ですよね。
ワン飼いにはたまったもんじゃないわ。
メイちゃんはケージじゃないの?
リビングかな?
早くお天気回復しますように!
[ 2010/04/22 09:57 ] [ 編集 ]
今日はまた雨&寒いです。
この春は変な気候ですよね~。
雨はダラダラと降るし。
夜までお散歩行けないですね。
[ 2010/04/22 12:46 ] [ 編集 ]
札幌、本当全然暖かくなりませーーん。(涙)
今日の我が家の夕食はキムチ鍋です。(笑)
お散歩にカメラ、私もいつも忘れます。i-229
[ 2010/04/22 17:32 ] [ 編集 ]
e-37tatamamaさん
そう、少し前からゲージ(サークル)をやめて、
リビングでフリーにしたのです。
もっとイタズラするかと思いきや、意外に大丈夫です。
[ 2010/04/22 23:43 ] [ 編集 ]
e-37ホーリーさん
この天気には、まいっちゃいますe-30
せっかくお花もキレイで過ごしやすい季節なのにね。
[ 2010/04/22 23:47 ] [ 編集 ]
e-37そら子さん
風邪、大丈夫ですか?
ひどくならないうちに、おとなしくして(笑)
早く治してくださいね。
私、不器用なので、お散歩とカメラの両立は難しいの(涙)
[ 2010/04/22 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する