メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

LIFE

アキが最後に書いたブログのタイトルは「LIFE]でした。

入院する前にお知らせをする記事でした。


「タイトル何にしよう?」

「嵐の曲のなかで、アキが一番すきなタイトルにすれば?」


そんなやりとりが、昨日のことのようです。

アキが選んだのは「LIFE」

その曲をよく知らなかった私ですが、やっと聴いてみようと思いました。



巡る季節の風に乗って 輝きだした僕の夢は
ここから続く 新たな未来 広がる その道を歩いて行くのさ

                           嵐 「LIFE」


またひとつ
アキに支えられ、教えられ、背中を押されています。




そしてまた
アキとメイのおかげで、幸せをもらいました。

10041801


感謝の気持ちでいっぱいです。





[ 2010/04/18 22:38 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
歌って、そういうものですよね~。
過去を振り返っても、いろんなシーンでそれぞれの楽曲が流れてます。
ばぁばさん、一歩ずつですね(^-^)
[ 2010/04/19 08:38 ] [ 編集 ]
v-22ホーリーさん

歌ってこんなに心にしみるものだって、
初めて思いました。
ちょっとづつです。
ありがとうございますe-68
[ 2010/04/19 16:11 ] [ 編集 ]
私も嵐好きです。
最近いつも聞いてますよ。

メイちゃん、おいしかったかな~?
[ 2010/04/19 23:18 ] [ 編集 ]
v-22そら子さん

ほんとにほんとに、ありがとうございます。
実はまだメイには食べさせてないの。
お仏壇に飾ってあるの(笑)
ごほうびにあげたいと思います。

嵐って良い曲ばかりだね!
[ 2010/04/20 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する