メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

シャンプーしました

今朝は東京で雪が降ったとか!

寒かったでしょうね・・・

この異常気象や中国の地震、アイスランドの噴火

地球が悲鳴をあげているような気がします。


ライン03


今日はメイのシャンプーをしました。

毛は短いし少ないし、メイは小さいので
シャンプードレッサーでらくらくです。

ドライヤーで簡単に乾きます。


10041701

あ、間違えた、これじゃないや。

10041702

似てません?・・・似てないか・・・。


10041703

ムム、メイよりふわふわだ!


ペンケース?かな?

ずっと前に東京に行ったとき、「ユカちゃんに買ってもらった。」
と聞いています。

アキは使わずに部屋に飾っていました。


顔バリにしたメイにアキは会ってないけど、
キミがずっと部屋にいたんだね。


ばぁばが大切にするからね。




何気ない日常だけど
毎日ひとことでもブログを書いていこうと思います。
(できるだけ)

まずはそこから・・・かな?!



[ 2010/04/17 22:29 ] メイのこと | TB(-) | CM(3)
メイちゃんもペンケースのメイちゃんも
かわいいですね。

本当に毎日寒いですね。。
北海道は桜の開花が大幅に遅れるみたいです。
本格的な春が待ち遠しいです。
[ 2010/04/17 23:49 ] [ 編集 ]
ペンケースですか?
かわいいですねぇ。
携帯入れにも使えそうな。

メイちゃん、毛量を増やすフードとかありますけど、どうですかねぇ。
両親はどうなんでしょう?
[ 2010/04/18 03:22 ] [ 編集 ]
v-252そら子さん
北海道もはやく暖かくなると良いですね。
さくらちゃん、ひなのちゃん、ねねちゃんのお散歩の記事が待ち遠しいです。

v-252ホーリーさん
えっ~!毛量を増やすフードがあるんですか!?
すごい・・・考えてみようかしら・・・

メイのお父さんとおじいちゃんは、
以前ネットで見られたのです。
でも、なぜが今は見られなくなってます。
薄毛ではなかったようでしたヨe-441
[ 2010/04/18 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する