メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の匂い

“永遠のさよなら”をしても
あなたの呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ微笑で
あなたはきっとまた会いにきてくれる

        「花の匂い」Mr.Children



ライン01



こんばんは、今日もメイに会いきてくださって
ありがとうございます。


今日は・・・
本当に寒い一日でした。

春なのに、桜も咲いたのに。

寒いの苦手なので、イヤになっちゃうよ~


メイもまる~くなってましたよ。

10041501


嬉しい知らせが届きました。

アキも私もお世話になっている美容師さんが
ご結婚されるそうです。

とても素敵で大好きな人なので、嬉しくて嬉しくて
幸せな気持ちが伝わってきました。

どうそ、末永くお幸せに・・・




[ 2010/04/15 21:33 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
寒かったですね~。
っていうか、今も寒いです。
僕の仕事部屋、15℃になったのでエアコン入れました。
4月なのに・・・。
[ 2010/04/16 04:01 ] [ 編集 ]
なかなか暖かくなりませんね。
4月も半ばなのにJKが離せないとは・・

メイちゃんも寒そうね・・
うちもストーブの前で震えていますよ。
[ 2010/04/16 12:19 ] [ 編集 ]
e-68ホーリーさん

もちろん、うちもエアコン入れてますよ。
夜中はいちだんと冷えることでしょう、風邪ひかないようにね。

e-68tatamamaさん

えっ!そちらはストーブですか!
tatamamaさん、まだ本調子じゃないのでは?
無理しないでくださいね。
[ 2010/04/16 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

