メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ続けたいと思います

ママのことで皆様にまでご心配をおかけしてしまい
悲しい思いをさせてしまい

本当にごめんなさい

そして、ありがとうございます



ブログをやめてしまおうと思っていました


ママとメイとの
楽しい思い出がいっぱいつまったこのブログを
まだ読み返すことができません


けれど


しばらく更新もしないままだった『メイのおうち』に
毎日、数名の方が訪れてくださっていたことに気がつきました

とても励まされました

それと
学校から帰ると真っ先にパソコンの電源を入れ
友達のブログやいろんなサイトや
ドラマの再放送もネットで見ていたママでした

もしかしたらブログを続けることで
ママとどこかで繋がっているんじゃないかって
そんな気がしています


ブログを続けたいと思います


悲しい記事になるのは、ママがダメって言うと思うから
できるだけ、悲しくならないように


メイのことと
最後まで希望をもって頑張った、私の自慢の娘のことを
綴っていきたいと思います


10040101


メイは明日トリミングに行きます

かなり毛玉ができてしまいました・・・



もうしばらくコメ欄クローズします






[ 2010/04/01 23:35 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

