メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揺らせ、今を

こんばんわ



いよいよバンクーバーオリンピックが
始まりましたね

今回は、スピードスケートの高木美帆さんが
気になります!(^_^)!
同世代なので応援したいです

あと櫻井翔くんがオリンピックのキャスターを
やっているのでそこも気になりまぁ~す




  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ところでメイが、汚~くなってきたので
お風呂に入れました


目やにを洗っています
目やに洗い中・・。



メイは、とにかく涙やけがひどいので
最近は、歯ブラシを使っています


乾かし中・・・。





そして今回もおりこうして
入れました(^^

ホッ

ふわふわキレイになりました


涙やけがキレイになりますように・・・(*^_^*)



ママでした
[ 2010/02/13 21:37 ] メイのこと | TB(-) | CM(10)
メイちゃんておりこうですねー。目も大人しくあらってもらえて・・クムも見習ってほしいわー。
涙ヤケ良くなりますように!
[ 2010/02/13 22:39 ] [ 編集 ]
メイちゃんもお風呂だったんだー!うちも昨日にんにく風呂ですが入りました!
それにしても気持ちよさそうにおりこうさんにしてますね。いやじゃないんでしょうね~!偉いな!!

オリンピック楽しみですね!
[ 2010/02/14 00:00 ] [ 編集 ]
v-48ぐっぴーさん

ありがとうございます(*^_^*)
お風呂は入るときだけは、
おりこうなんです(ーー;)


v-48みえさん

メイは、にんにく風呂経験したことないんですよ~。
一度やってみよっかなe-68

顔洗う時そむけますよ
なので洗うのも写真撮るのも大変v-356
[ 2010/02/14 09:03 ] [ 編集 ]
涙焼け、なかなか改善されませんねぇ。
何かよい方法が見つかるといいのですが。
[ 2010/02/14 14:59 ] [ 編集 ]
v-48ホーリーさん

毎日涙やけ防止用の薬は、
使っていますv-237

ジョー君は、真っ白で
羨ましいですv-352v-352

[ 2010/02/14 16:37 ] [ 編集 ]
メイちゃんはお風呂慣れしてるんですね~羨ましいですe-446

歯ブラシはすごい技ですね~。
これで綺麗になるといいですねe-266
美人なメイちゃんなら顔バリしても素敵かもe-328
[ 2010/02/15 10:30 ] [ 編集 ]
v-48すぅ母さん

メイは、おりこうさんだけど
かなりビビッてますv-356v-356

キレイになると信じて
コツコツ磨くしかありませんねv-344
[ 2010/02/16 17:31 ] [ 編集 ]
引越ししました~
メイママさんと、ばあばさんに可愛がられて
メイちゃんは幸せものですね~v-22

ところで私、ブログの引越しをしてしまいました(・_・;)
どうも私のやりたい事がgooブログではお金かかるか、ややこしいので・・・v-356
またよろしくですv-354
[ 2010/02/18 11:28 ] [ 編集 ]
一度ついた涙やけはこすっても取れないって聞いたことがあるような。。
ひなもパピーの頃はすごかったです。i-201
色の薄い子は涙やけ気になっちゃいますよね。

メイちゃんおとなしくシャンプー、えらいっ!
[ 2010/02/19 16:34 ] [ 編集 ]
v-48すぅ母さん

新しいブログ拝見しました(^^♪
これからもよろしくお願いしますv-360


v-48そら子

えっv-237
一度ついた涙やけ取れないんですかv-404
でも諦めませんv-237

お風呂に入るときだけメイは
大人しいですv-356


コメント返事遅くなってすいませんでしたv-421
[ 2010/02/22 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

