メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

真夜中に

こんばんは、ばぁばです。

もうすぐ夜中の3時です・・・

メイは丸くなっています・・・

10021101


こんな時間ですが、おやつです。


10021102


名古屋のおみやげ「かえるまんじゅう」


10021103


中身はこしあんでした。


メイはやっぱり、ぐっすり眠っています。



[ 2010/02/11 02:55 ] 日記 | TB(-) | CM(3)
ひえ~・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

夜中の3時ですよぉ・・・
せめて夜中の12時に・・・←かわらん・・

ご主人のお帰りだったのかな?

かえるまんじゅうって名物だったの?知らなかった。

メイちゃんは起きなかったのね。
ホントだ、まぁるくなってる(*^ワ^*)
[ 2010/02/11 09:49 ] [ 編集 ]
かえるまんじゅうかわいい~v-238
私、この手(?)のはひよこまんじゅうしか知りませんでした。

それにしても夜中の3時のおやつもすごいけど、夜中のコーヒーにも驚きです(^^;
ちゃんと眠れましたか?
[ 2010/02/12 10:08 ] [ 編集 ]
v-22tatamamaさん

ホント、ひえ~ですよ。お肌に悪いよね。
仕事がたまっていて・・要領わるいんで・・

かえるまんじゅうは、CMとかで名前は聞いたことあったけど、私もはじめて食べました。
美味しかったですよ。

v-22すぅ母さん

私の場合コーヒーはいつ飲んでも、ぐっすり眠れます。
すぅ母さんはダメですか?
ひよこまんじゅうも可愛いよね。
[ 2010/02/13 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する