メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

Shopping♪

こんばんわ



昨日は、ばぁばと買い物に行きました(^^♪

本当は、土曜日に行く予定だったけど・・・。
あまりにも雪がひどかったので
日曜日になりました(*^_^*)v


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回は、メイの服を買いました
珍しくばぁばと私の好み
一致したんですよぉ~

もうすぐ春なので
ピンクっぽい服にしました

メイ春服



ちなみに・・・。
この服のサイズは、SSなんですが
メイにはまだ大きすぎました


体重も増えません
 もう増えないでしょうか



ママ
[ 2010/02/08 19:06 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
メイちゃんピンクのワンピースかわいい~(´∀`人)v-346

メイちゃんは小柄なんですね。
小柄なトイプーは華奢でかわいい!
でもウチは三歳児がいるので、すうには頑丈になって欲しいです^^;
[ 2010/02/08 20:36 ] [ 編集 ]
v-324すぅ母さん

3歳児とすぅちゃんって今一番カワイイ
時期じゃないですか~v-344

たしかに3歳児に負けないように
丈夫になるといいですねv-352v-352

でもすぅちゃんが食べているご飯なら
力たくさんつくと思いますv-217
[ 2010/02/08 21:38 ] [ 編集 ]
お~ピンクのフリフリだぁ・・
かわゆい~・・

メイちゃんてちっちゃいよね。
このまま止まっちゃうのかなぁ。

もうすぐタタママのワンコ服オープンするからよかったら見に来てね。
[ 2010/02/09 09:45 ] [ 編集 ]
とっても女の子らしい服♪ふりふりスカートですね。
うちも2キロで止まっちゃいましたが、メイちゃんはもっと小さいんだよね。大きくなるコもいるのに、いろいろですよねー
[ 2010/02/09 13:40 ] [ 編集 ]
v-324tatamamaさん

そうなんですv-363
今回は、初v-363フリフリの服に挑戦してみましたv-352v-352
でも本人は、あまり乗り気じゃありませんv-355

せめて2キロは行ってほしいですe-269

ワンコ服オープンが待ち遠しいですv-344



v-324ぐっぴーさん

フリフリの服を着ている姿を見ると・・・。
『メイ女の子だったんだぁ~』と再確認しちゃいますv-405
[ 2010/02/09 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する