メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

今日は節分

こんばんわ




今日は節分


メイのおうちも恵方巻き作りました(*^_^*)

今回はサラダ巻き


恵方巻き

今年は西南西とのことです。
食べ終わるまで、しゃべっちゃいけないって聞いたので、
みんなだまってかぶりつきましたよ



さて、メイですが

「もってこい」してたら、おもちゃがゲージの上にのってしまいました。

どうする?メイ



おーなかなかやるじゃん (←親ばかです)




さぁ、これから豆まきです

メイも一緒にやる?


100203
  うん!やろうよ♪















[ 2010/02/03 21:45 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
サラダ巻き美味しそう~v-354
手作りいいですね。
わたしは出来合いのを買ってしまいました(^^;

メイちゃんは頭がよさそうで羨ましい~
すぅはまだまだですよv-356
もうすぐかしこくなってくれるかな?
[ 2010/02/04 15:41 ] [ 編集 ]
e-343すぅ母さんへ

メイは、全然賢くないです
すぅちゃんももう少し大きくなったら
いろんなこと出来ますよe-271
[ 2010/02/04 20:24 ] [ 編集 ]
恵方巻きの手作りすごーい!!

美味しそうですね~!!

メイちゃん豆まきどうだったかな?楽しんだかな~
[ 2010/02/05 01:46 ] [ 編集 ]
豆まきやりましたか~?
わが家は豆まきやったことがないんですよ。
恵方巻きは食べました(^-^)
[ 2010/02/06 02:19 ] [ 編集 ]
e-343みえさん
恵方巻き大きかったけど
美味しかったですe-420e-420

「豆まきをしよっか!!」ってメイを見たら
もう寝ていましたe-261
タイミング悪すぎe-263


e-343ホーリーさん
豆まきやりましたよe-454
メイは、寝てしまったので3人だけで・・・。
豆まき楽しいですよ
ぜひv-363
来年は、やってみたくださいv-352v-352

[ 2010/02/06 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する