メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

ナイス!!メイ

こんばんわ
ママです

もう1月終わりですよ(-_-)
信じられなぁ~~い








ところで最近のメイは、基本的な
お手おかわりなどが完璧になってきたので

もうそろそろを身に付けようと思いました



って言っても・・・・・。
そう簡単なことではありません





今練習しているのは・・・。
私が投げたボールを口にくわえて取る事です

まだまだ成功率は高くないですが・・・
前よりは、成功率は高くなりました






[ 2010/01/31 18:35 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
スゴイ♪
わあメイちゃんスゴイ!華麗にナイスキャッチ(*^▽^*)
これは失敗すると顔面に当たるのかな?(笑)
こういう連携プレイは楽しそうですよね。
[ 2010/02/01 09:17 ] [ 編集 ]
e-68すぅ母さん

初めましてe-68
メイのママです(ばぁばの娘です)
コメントありがとうございますv-344


ちなみに動画は、なかなか
成功しなかったので何回も取り直ししました(笑)
顔に当たったりボールがメイを通り越したりと・・・v-12
[ 2010/02/01 17:57 ] [ 編集 ]
すごいすごい!クムも練習してるけどまるでダメよーん
[ 2010/02/01 22:12 ] [ 編集 ]
あれ?
【 モヒッとねっ! 】にお友達バナー設置したお知らせのコメント、消えちゃったかな?
[ 2010/02/03 05:25 ] [ 編集 ]
メイちゃん、ナイスキャッチ!!
だんだん遠くに投げていったら上手になるよ。

ボール持ってきてくれるのかな?
そうしたら遊びも楽しくなるね。

がんばれ~・・
[ 2010/02/03 09:35 ] [ 編集 ]
e-68ぐっぴーさん

いつも「もってこい」で遊ぶんだけど、こっちはあきてくるし、
持って来ても渡してくれないからって始めまてみました。
まだまだ修行はこれからですね。

e-68ホーリーさん

バナー設置ありがとうございますv-238
こちらもリンクさせてください。
よろしくお願いします。

e-68tatamamaさん

あ、そうか!だんだん距離を伸ばせばいいのねv-354
たまごちゃんに似たレモンちゃんなんだけど、柔らかくてくわえやすいので、メイは気に入ってます。
(もう破れて音も出ないの・・・)
投げてあげると喜んで取りに行って、見せびらかしてますよ。

[ 2010/02/03 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する