メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は土曜日♪

おはようございます、ばぁばです。

今日は土曜日ですね。
一週間忙しくしてたので、ちょっとほっとした気分です。

メイのハウスがあるリビングにて、
じぃじさんが三日間連続の徹夜で仕事をしていたので、
メイも睡眠不足なのかな?と思いきや・・・

「小さいときは夜中に何度か起きていたけど、
最近は多少の物音にも動じず爆睡してる」とのこと。

うまくわが家に順応しているようですね。



10013001

   「ばぁばさん・・・」


10013002

   「ねぇ、ばぁばさん・・・お散歩行こうよ」


メイったら、そんな目で誘惑しないで。




お天気いいから、ちょっとそこで待っててね。

10013003

   「出されちゃった・・・」



この後散歩に行ったのですが、道路が濡れていて
足がきたな~くなったメイをシャンプーしました。


ドライヤーの風で耳がなびいています。

10013004
   「しゃんぷー好きなの」


10013005

メイはシャンプーもドライングもイイコにしてますよ♪  



さて、今夜は長男が帰宅します。

晩ご飯は何を食べさせてあげようかな~


皆様も良い週末を♪
[ 2010/01/30 10:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)
イイコにしてるメイちゃんえらいいなぁ。うちなんてもうガウガウすごいんですから・・本気噛みするとしたらドライヤーのときです。(涙)
それにしても外、もう雪あんまり無いような?道路だけ?
[ 2010/01/31 00:39 ] [ 編集 ]
メイちゃんリード付きだ。。。
メイちゃんの力では椅子は動かないのかな?
シャンプーもおりこうさんなら手がかからなくていいね。

ごちそういっぱい作ってあげてください。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
[ 2010/01/31 15:14 ] [ 編集 ]
e-75ぐっぴーさん

私もメイに本気で噛まれて流血しました。
メイがひろった物を取り上げようとして・・・(涙)
そんなときは、まだ心がかよってないのかと悲しくなっちゃいますね。
おかげさまで雪はだいぶとけました。
でも、まだ油断はできませぬ・・・

e-75tatamamaさん

事務所で仕事のときは、いたずらされると困るので、
リードにつなげてますが、メイの力では椅子は動きませんよ。
(弱い?)
晩ごはんは結局、娘(メイのママ)が作ってくれました。
やっぱり女の子ってありがたい!
[ 2010/01/31 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

