メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

準備万端

こんばんわ
ママです(^・^)

メイは、いつもサークルの中にいて
遊んであげる時だけ、サークルから出します

私たちが、晩ご飯を食べていると、柵の間から
鼻だけを出し『だしてぇ~(`´)』とアピールしてきます



そして、そろそろ出してもらえるかと分かると・・・(^^♪





いちについて
いちについて




よ~~~い
よ~~~い




とりゃ~~~!!!
どん!!



さすが
いつもじぃじとトレーニングしている
甲斐があるねぇ~





[ 2010/01/28 23:48 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
メイちゃんはおりこうさんなのね。
サークルの中でもうるさくしないみたいだし・・
みんなと遊べるのが楽しいってわかってるからその時を待ってるのね。
うちの子にも見せたいわ( ̄▽ ̄;)!!
それにしても壁紙・・・・修理したの?
[ 2010/01/29 09:33 ] [ 編集 ]
とりゃ~!ってカワイイ♪

最近うちは、私が家に1人でいて、仕事してない時は出してます。子どもがいるとこまごましたものを触られるのがイヤみたいでサークルに入れちゃいますけど。(^_^;)
[ 2010/01/29 17:45 ] [ 編集 ]
 
e-78tatamamaさん

えぇメイは、大体おりこうです。
ただ、かじるのだけを除けば・・・ですけどね。
壁紙は・・・え~っと
その他もろもろ、柱とか幅木とかもやられてますので、
メイが落ち着いたら、まとめて修繕の予定です。
かなりかかりそうv-88
[ 2010/01/30 10:48 ] [ 編集 ]
 
e-78ぐっぴーさん

そうそう、サークルから出すときって
部屋が片付いてないと心配ですよね。
かじられたり持っていかれたりもそうだけど、
危険なことがないかとか。

子供が小さいときとおんなじですね。
[ 2010/01/30 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する