メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

5×10

こんばんわmoon
ママです♪


いつもメイの目をふいている
ベビーコットンが床に落ちていて取り合いになりました
メイは、『ガルル怒怒怒』と怒り少し食べてしまいました

そのせいか分からないけど・・・。

今日メイは、下痢でした(ーー;)
まぁ~自業自得でしょう笑






ところで!!!








『ふわっふわ日和』のそら子さんのブログで
嵐のファン!!!だという記事がありましたキラキラキラキラ

私も前から嵐のファンだったので
その記事を見てとっても嬉しくなりました(*^_^*)


嵐5×10のCD&DVDも買いましたlove3love3
5

CDで限定版が欲しかったのですが買ったときには
  もう通常版しかなくて悲しかったです(T_T)

 
でも無事に購入できて嬉しかったです!






[ 2010/01/25 20:26 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する