メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

家が壊れた・・

10012301
・・・あら?




10012302
・・・あれっ?!



10012303
・・・ふっっぎゃぁ~!!



だっ!だれじゃ~?!









10012303

「・・・ばぁばさん、わたちじゃありませんことよ・・・」






ふん!あなた以外にありえませんの!怒り






なぜなぜ??

年末に残留乳歯は抜いてもらったはず。

まだそんなにガジガジしちゃう?

先日買ったばかりのビターアップルはあっという間になくなってしまった・・・

目が離せないので、しばらくゲージにいてちょうだい。


壁の補修・・・どうしよう・・・?

だだ泣き


[ 2010/01/23 16:01 ] メイのこと | TB(-) | CM(6)
こんにちは、お邪魔させていたただきます(´∀`*)

メイちゃん可愛いくて美人さんですね♪
壁紙やぶり・・・すごいですね~~
かわいい顔して大胆な行動(笑)
私のところも気をつけなくては。。



[ 2010/01/23 18:20 ] [ 編集 ]
e-243すぅ母さん

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます♪

ほんとに困ったものです・・どうしてこうなんでしょうe-259
まだ歯がゆいのかなぁ?

すぅちゃんは、こんなコになっちゃだめよ。
[ 2010/01/23 21:06 ] [ 編集 ]
メイちゃんやっちゃいましたねー。ちょっとカジって壁紙が浮いたらもう面白くてガンガンいっちゃった、ってカンジでしょうか・・
いやぁ~クムももう全部大人の歯なのに、かじりまくりです・・
[ 2010/01/23 22:32 ] [ 編集 ]
e-243ぐっぴーさん

やっちゃたんですよe-259
ほんとに、もうv-40

クムちゃんもまだかじりますか?
でもこんなにひどくはないでしょう?

躾がわるかったのかなぁ・・・(反省)
[ 2010/01/23 23:19 ] [ 編集 ]
ほんと!やっちゃいましたねー!!
それやった時は快感だったんでしょうね・・・。

メイちゃん怒られちゃったかな~!?
プリンがやったら、もう1日中怒っちゃうだろうな・・・。

[ 2010/01/25 02:34 ] [ 編集 ]
e-243みえさん

なんだかもう、あんまりひどくて怒る気力も出ませんでした・・・
メイは楽しかったのでしょうね。。。

こんなことになっちゃうなんて、
犬を飼う前は想像もつきませんでした。
プリンちゃんはイタズラしますか?
[ 2010/01/25 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する