メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪国

こんばんわ雪だるま

今日は、なんと大雪[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†のため学校時計台が休みになりました




そしてまだ雪雪だるまを体験してないメイに
雪だるまの中に連れて行ってみました



今回一つ目の動画にはBGM付きですにくきゅう




はじめは、興味深深歩き回っていたメイですが・・・。
ブルブル震え出してきて固まっていました泣き



この後はストーブへ直行走る

飼い主に似てメイも寒がりです風


ここのところ寒さが厳しいですが、
皆さんも風邪には気をつけてくださいねーハートハート
[ 2010/01/15 18:20 ] メイのこと | TB(-) | CM(5)
すごい積雪ですねぇ・・・

メイちゃんも始めて見る白いものに戸惑ったのかな。
毎日暖かいお家だから、やはり寒さには耐えられなかんでしょうね。

ストーブの前は気持ちいい~もんね。(= ̄▽ ̄=)V
[ 2010/01/16 09:03 ] [ 編集 ]
メイちゃんが震えてるのかわいそうだけど、でも可愛い・・♪
ほんとに冷たかったんだねぇ・・
うちも雪降らないかなーっ!!
今年もムリかなぁ・・
来週は最高気温14度まで行くらしいので・・ムリだな、こりゃ。
[ 2010/01/16 10:35 ] [ 編集 ]
あ、裸。それはかなり寒いです。ダウンコートでもあればよかったのに(笑)今年の北半球は、本当に雪が深いですよねぇ。こちらの雪景色にも、段々飽きてきました。
[ 2010/01/16 22:46 ] [ 編集 ]
すごい雪ですねー。それは何センチぐらいつもってるんだろうー。
メイちゃん寒そう~!!気温も低いんでしょうね~!
雪楽しかったかなー?
[ 2010/01/19 19:02 ] [ 編集 ]
v-22tatamamaさん
もう、ほんとにすごい雪でした。。
毎日雪かきで筋肉痛(涙)
メイもびっくりしたでしょう!

v-22ぐっぴーさん
メイに一度は雪を体験させようと思っていたのですが、
もう十分ですね。
服も着せてなくて(ごめんよメイ)ほんとに寒そうでした。
あったかい地方がうらやましいよ~

v-22fruitbunsさん
そちらも雪ですか?
でもキレイな景色なのでしょうね・・・
はい、コートも着せなくてダメな飼い主でした(涙)

v-22みえさん
雪は、そうですね・・・1mくらいあったかも。
こんなに多い年は久しぶりですよ。
メイは初めのうちは楽しそうでしたが、すぐに寒くて凍えてました!
[ 2010/01/19 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

