メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワカメちゃんなの

こんにちは、ばぁばです。

行ってきました、トリミングリボン

涙やけもひどくて・・・かわいそうなお顔になってましたけど、


やっとすっきりしましたよクラウン


10010801


今回はちょっと耳の毛を切りました。

伸ばそうかと思っていたのですが、ごはんのとき耳がじゃまそうだったのと
メイは小さいから、耳も短い方が小犬らしくていいかな・・・
と思ったのですが。

10010802

おかっぱのワカメちゃんみたい(ぷぷ)

それと。。。

メイは耳が立っているので、毛が短いと広がってくるんですよネ星


10010803


やっぱ、次回からは耳の毛伸ばそっと!
(気が変わるの早っ!)


トリマーさんに
「いいコにしてましたか?」って聞いたら、
「大丈夫ですよ、こんな小さなコに噛まれても痛くないですから絵文字名を入力してください」って・・・

メイ、噛んじゃったのかなぁ??やっぱりお願い


何はともあれ
きれいになって、ほわほわになって

良かった 良かったルルル



[ 2010/01/08 13:22 ] メイのこと | TB(-) | CM(3)
ワカメちゃんかわいい♪ ちょうど今日、クムがヤクルトレディさんに「ちびまる子ちゃんみたいな髪型に見えますね」って言われたんです。日曜夕方コンビですね~(笑)
そうそう、あんまり長いと確かに食べにくそうに見えますよね・・
まぁドライフードだからあんまり問題ないですけど。
うちはやっぱり短いほうが似合うかなー?と思ってるんですけど、もうちょっと伸ばしてみようかな。
[ 2010/01/08 21:43 ] [ 編集 ]
メイちゃんすっきりしてますます小さくなったんじゃないのかな?

私の提案としては、お耳はまーるく頭の上の位置からカットしたらメイちゃんのお顔に合うんじゃないかなと思います。
なんとなくこのブログの横に出てきてるプードルちゃんみたいに・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お顔がちっちゃいみたいだから、ボリューム出てもっと可愛くなるんじゃないかなぁ・・・

メイちゃんみたいに可愛い仔はどんなカットでも可愛いんだけどね。♪( ̄▽+ ̄*)
[ 2010/01/09 14:58 ] [ 編集 ]
v-22ぐっぴーさん
わーい、クムちゃんとコンビになれるの嬉しいですv-290
たしかに、クムちゃん「ちびまる子ちゃん」に似てるかも!
日曜夕方、見てますよ~
一週間また始まる!って感じるんですよネ

v-22tatamamaさん
ありがとうございます。
そうか、そうゆうスタイルもいいかもv-344
涙やけがひどいので、どうしても顔周りはスッキリ切ってしまいたくなるんですよね・・・

プードルなんだから、いろんなスタイルにも挑戦してみたいですね。


[ 2010/01/10 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

