メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

レモンとれないもん

最近のお気に入りのおもちゃが・・・。

レモン1

このレモンさとと-レモン

でも穴が開いておりまったく音♪が出ません汗

本人は、まったく気にしてなくずっと口にくわえながら
『誰か遊んでーぷっくりハート』とあっちこっち・・・。




今日そのレモンがすき間に入ってしまいました!!
どうするメイ・・・。






最終的に私が取ってあげました音符



おもちゃを持ってきたら渡してもくれませんでしたが、
最近は、投げてほしいのかエエェッ!?!?
知らない間に私の近くにおもちゃが置いてあります




明日は、いよいよトリミングはさみ
年末抜糸があり行けなくてもじゃもじゃ子
あ~ぁやっとキレイになる汗;


[ 2010/01/07 16:11 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
メイちゃん、あせってますね!

下の記事ですが、うちのクムなんて年中(ってまだ1歳未満ですが)ガウガウ言ってます。遊んでてエキサイトしてくるとすぐガルル・・です。オスだからかしら。相変わらず甘噛みもするし、しつけ失敗かなーやっぱり。(^_^;)
[ 2010/01/07 17:17 ] [ 編集 ]
クムちゃんもそうですか!?
ちょっと安心しました(笑)
他のプードルちゃんは、みんなお利口さんに見えるんだもん・・・
きっとまだ、これからなんですよネ。
[ 2010/01/08 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する