メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のよ!

こんばんは、ばぁばです。

メイが拾ったボールペンを取り上げようとしたら・・・


がるる~っ!!


10010601


いや~ん、メイったら 恐怖 こわいよぉ~



メイの躾・・・やり直しねキティちゃん:シクシク


今年は、、

いつも可愛いメイちゃん目指して、がんばりましょう頑張るぞ。おーっ。


[ 2010/01/07 00:14 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)
メイちゃんもそろそろ自我が出てくるお年頃ですよね。(笑)
我が家はさくらがやっぱりわがままかなー。
ひなはこだわりがあまりないから取り上げても
よくわかってない感じです。(笑)

メイちゃん、ガルルのお顔もかわいいね♪
[ 2010/01/07 00:49 ] [ 編集 ]
縫いぐるみみたいな顔してるのに、突然犬らしい態度を出してくると驚きますよね。マギーは、真の飼い主に対して、寝てるのを不意打ちで起こされた時に、寝ぼけてガルル~って言うみたいです。私には、寝てても畏怖の対象なのか、やらないようです(笑)
[ 2010/01/07 04:25 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。

ワンコってやっぱり奥にそういう所って持ってますよね。
とってもおとなしい仔でも、何かの拍子に横目でガルル・・って
こわ~いって事しょっちゅうよ。( ̄□ ̄;)!!

リンクさせていただきました。

今年もよろしく~・・・てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)
[ 2010/01/07 09:37 ] [ 編集 ]
v-22そら子さん
そうか!自我の芽生えなのね!
メイの成長の証ってことですね。そう思うとちょっと嬉しいです。

やっぱり、わんちゃんによっていろんな個性があるんですね。
ねねちゃんはどんな性格なのか・・・楽しみですね♪

v-22fruitbunsさん
マギーちゃんは、ホントにイイコだからうらやましいです~
メイもダメな飼い主のわりには、だいぶイイコなんだと思うのですが、
甘やかしちゃったのかな~?

v-22tatamamaさん
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします♪

そうですね、
メイはまだ1才前なんだし、
信頼関係はまだまだこれかか築いていくものでしょうね・・・がんばります。


[ 2010/01/07 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

