メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月

お久しぶりです絵文字名を入力してください

お正月気分がなかなか抜けず
1日を無駄に過ごしてしてしまっているママですが・・・。
(もう少しで学校時計台が始まるというのに涙


みなさんはどんなお正月を過ごしましたか!?

メイにとって初めてのお正月鏡餅でした
沢山のお客さんが来て落ち着きがなくソワソワ汗していました
でもみんなに遊んでもらえて楽しそうでしたキティー

帰ってきてたお兄ちゃん達も
今日の早朝それぞれのアパートに戻りました




ヤドカリメイ
※じぃじが撮ったメイ(笑)


今日からまた3人+1匹の生活になります




[ 2010/01/04 15:00 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
やどかりメイちゃんかわいいっ!

来客は楽しいですけど、どっと疲れますよね。
うちも昨日午後からやっと普段の4人に戻りました。
寂しいけどほっとしてます。
[ 2010/01/05 17:38 ] [ 編集 ]
★ぐっぴーさんへ★

確かにみんなに久しぶりに会えるのは、
嬉しいですけど・・・。
疲れますね(笑)

平凡な毎日が幸せってことですねv-290

[ 2010/01/06 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

