メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

メイのおせち

こんばんは、ばぁばです。

今更あせってもしかたないのですが、大掃除がんばってます!!


今日はまたまた、うれしいものが届きました。


ふわっふわ日和のそら子さんが店長をされている、
ネットショップ「わんこのきもち」でメイのおせちを注文していたのです♪

おせちには『お料理バージョン』と『お菓子バージョン』があったのですが、
メイには『お菓子バージョン』をお願いしていました。

09122901

ほ~ら、とっても美味しそう♪

掃除の合間に、ちょっとつまんでみたくなっちゃいますよ。

家族用のおせちはまだこれから準備を始めますが、
お先にメイの用意は、バッチリですね!


それと・・・カフェマット

                             じぃ~っ・・・ぼーろ・・・
09122902
  しまった、ボーロが写っちゃった

マットを入れるきんちゃくも付いていて、かわいい~
メイとのお出掛けがますます楽しみになりました!


そら子さん、ありがとうございました。

メイと迎えるはじめてのお正月に、
こんな美味しそうなおせちを食べさせてあげられるのは、とっても嬉しい!
良いお正月になりそうです・・・。




さて、メイは昨日抜糸が終わったので、今日はお風呂に入りました。

年末にトリミングの予約をしていたのですが、
抜糸とのタイミングが合わず、キャンセルしてしまいました・・・。

09122903

もしゃ子なので、新年早々にトリミングに行きたいですね。




[ 2009/12/29 20:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
ワンコの御節すごーーい♪美味しそうー!
それに、tatamamaさんのワンピもほんとにかわいいですね。お嬢様って感じ!
そういえば年末にトリミングでしたよね。タイミングが合わずに残念。
また来年綺麗になってね>メイちゃん。

来年もまたよろしくお願いします♪
良いお年を~!!
[ 2009/12/29 21:37 ] [ 編集 ]
かわいいメイちゃんの成長を追って楽しませていただいた2009年でした。どうぞ、来年もよろしくお願いします!あ、私の方が、ちょっとサボり気味ですけど(汗)
[ 2009/12/31 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する