メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュート♪

こんばんは、ばぁばです。

今日はとってもうれしいものが届きました。

タタママさんの「手作りのわんこ服」です♪

以前、タタママさんのブログにおじゃましたとき、
キルトJKの記事があって、そのジャケットがとっても気に入った私は、
早速お願いしてしまいました。

(顔がきたないのは、オペ後まだお風呂に入ってないもので・・・汗お許しを)


09122801

09122802

かわいいし、あったかそうでしょ~♪
前開きになっていて着やすいんです!

散歩のときに着せるように、こんなジャケットを探してたんだけど、
(フードがなくて、シンプルでかわいいの)
なかなか見つからなかったんです・・・。


そして、これも・・・とってもキュート♪

09122803

09122804

まるで可憐な少女のよう・・・かわい~い!!


091205

この、パフスリーブが・・・かわい~い!!


タタママさん、本当にありがとうございました。

ジャケットのサイズが少し大きいかな、と思われますが、
メイは先日の手術で体重が少し減ってしまったので、
きっとすぐに大きくなって、ぴったりになると思いますヨ♪

年の瀬のお忙しいときに、早速送っていただいて・・・
感謝しております!!

これからもよろしくお願いしますね。








[ 2009/12/28 20:15 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
この度はありがとうございました。
スモックは小さいのでは?なんて心配してましたがぴったりですね!
とっても可愛く着こなしてくれてありがとう!

JKはやはり大きいね・・
来年には大丈夫になるかな?
寒~い雪の日には重宝しそうですね。

こちらこそよろしくお願いしま~す。||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

[ 2009/12/29 08:49 ] [ 編集 ]
★tatamamaさんへ★

えぇ!スモックはちょうど良かったです♪
ほんとにかわいいし、しっかりした作りでびっくりです。

ありがとうございましたv-290

[ 2009/12/29 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

