メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

メイとメェー

こんばんわさとと-サンタクロース
ママですスマイル



ツリーツリーも今日で終わり
書きたくないのですが・・・。
2009年も残りあとわずかとなりましたね・・・
嬉しいのか寂しいのか微妙な気持ちですが・・・汗



今日は、お正月用の買い物かばんに行ってきました
年の瀬になるとお店もこむし
値段アップロードファイルも高くなるのでばぁばが
「今のうちに買えるものは買っておこうUP
と言ったのでした




ところでメイですが
手術の後モリモリご飯をたべて良く寝ています

昨夜moon新記録が出ました!!
なんと12時間眠り続けていましたわぁ!!
12時間って犬にとっては、普通の事なんでしょうか!?
でもメイが来てから初めてですよ

私も前に12時間眠り続けるということに
挑戦したことがあるんですが・・・無理です汗
逆に疲れてしまい疲れが取れませんでした




私がいつも愛用している
抱き枕の「羊のメェー』です(笑)

羊のお腹あたりには、香り袋が入っていて
とっても良い香りがするんですヨポワーン

メイとメェー


それでは、おやすみなさいバイバイ













[ 2009/12/25 23:23 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
メイちゃん食欲も増して元気いっぱいそうですね~!!

今年も残り少なくなりましたが、ばぁばさん、ママさん、メイちゃん、それと、じぃじさんも、お世話になりました!!

ちょっと早いですが、年末まであまりパソコンもできないかもなので・・・早めにすみません。
良いお年をお迎えください!!
[ 2009/12/28 18:43 ] [ 編集 ]
★みえさんへ★

こちらこそ、ありがとうございました。
今年のお正月には我が家にわんちゃんを迎えるなんて、思ってもいなかったのに・・・。
メイのおかげでこうして皆さんとブログでお話することができて、本当に楽しかったです。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますv-290
[ 2009/12/28 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する