メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス♪

09122401

こんばんは、ばぁばです。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

我が家のケーキは娘(メイのママ)が作ってくれました。

とっても美味しかったですヨ。


メイにも少し分けてあげたかったのに、
ママに「だ~め!」って言われちゃいました。

メイはまだドックフードしか食べさせてないから、
お腹こわさないか、心配なんですね。


さて今夜はサンタさん、我が家まで来てくれるでしょうか・・・。


[ 2009/12/25 00:59 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
ママさんのケーキ美味しそう~♪
うちは子どもがすぐにテーブルの下に料理を落とすので、クムが目ざとく見つけて食べちゃうことがありますよ・・全く~
[ 2009/12/25 21:56 ] [ 編集 ]
★ぐっぴーさんへ★

ありがとうございますi-228

うちもじぃじがよく
お菓子の袋を床に落としているので
メイがさっさと拾っていますよ
まったくーi-227
[ 2009/12/25 23:27 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、ケーキすごーい!!
買ってきたケーキみたいにきれいにできてますね~!!

うちのも作ってもらいたかった!!
[ 2009/12/28 18:39 ] [ 編集 ]
★みえさんへ★

ありがとうございますi-179
クリスマス終わっちゃいましたね~
ちょっと寂しいネ
[ 2009/12/28 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

