メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術の日

こんばんわ♪音符ピンク3
ママです絵文字名を入力してください

今日も雪スノーマンミッキーがたくさん降って大変なことになっていますがびーん


さて今日メイは、手術を受けるため
朝、動物病院病院に連れて行きましたGTI


今回の避妊手術では、歯も一緒に抜いてもらうことにしましたにこにこ★
歯を抜くことは痛いですが、壁やカーペットなどイタズラが減ると嬉しいです♪音符ピンク3


動物病院



でも雪がスゴクひどいのでいつもよりは、
着くのに時間がかかりました汗 →







病院病院で体重を測ったら1.45キロ
しかありませんでしたアップロードファイル
ハウスで測ったときには、1.6キロあったのに・・・。

たしかに最近のメイは、ご飯猫餌をなかなか完食していませんでした汗



今日メイが居なくて寂しかったです涙
メイはあんなに小さいのに
存在感は、とっても大きいんだなぁ~と感じましたハート


明日午前中には、メイを迎えに行ってきますGTI




[ 2009/12/19 17:18 ] メイのこと | TB(-) | CM(2)
No Title
わぁ!
札幌より雪が積もってます!
今年はいつもより雪が少なくて・・・
突然ドカ雪がきそうで怖いなぁ・・・。i-229

メイちゃん、今頃無事に手術終わっているかな?
あした、帰ってくるのが楽しみですね♪
[ 2009/12/20 00:17 ] [ 編集 ]
そら子さんへ
えッv-237
札幌より積もってるんですかv-12
そら子さんv-237
油断しないように気をつけて下さいネ

心配してくださって
ありがとうございますv-344
もうすっかりいつものメイ戻りましたe-68
[ 2009/12/21 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

