メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ白です

こんにちは、ばぁばです。


そして雪は降り続いて・・・さとと-雪の結晶

こんなに真っ白になりましたよjumee☆snowman2R


09121801


昨日コメントをいただいた
ぐっぴーさんや、みえさんや、tatamamaさん、そしてfruitbunsさんからは
「わぁ~!!」っていう歓喜の声が聞こえそうです。
(この、のどかな日本の里山の風景に・・・)


今もまだ降り続いていますよ。

今日はこの雪のおかげで道路事情が悪く、予定を一つキャンセルしてしまいました泣き

忙しいときはとくに、
余裕を持つことと、安全には気をつけないといけません。
どうしても気持ちがあせってしまいますから・・・




そしてメイのことですが、明日、避妊手術を受ける予定です。

09121802
え?なんのこと?おばあちゃんのブロッコリーおいしそうでしょ?


手術のあとは一晩病院でお泊りをします。

無事に終わりますように・・・






[ 2009/12/18 09:49 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
No Title
おぉっ!すごく寒そうーー!
そうか、メイちゃん手術か~~。がんばれー。
メイちゃんの手術で病院に行くのも大変ですね。。私は雪道の運転は大嫌いだから雪国には住めないな・・・
でもちょっとうらやましぃ!<雪
[ 2009/12/18 11:48 ] [ 編集 ]
No Title
そうですか、とうとう手術。抜歯もですね?

でも、なんかメイちゃんは、結構平気な顔で帰ってくる気がします。見かけよりも、精神的に強そう。安心して暮らしているからですね♪うちのマギーも鈍感なので、手術とか、そういうので精神的に来た事はありません。だけど、一昨年の歯石除去の時に、翌日になってから、何度も軟便+粘液性の血便して、おののきました。どうも痛み止めが問題だったみたいです。

ちなみに避妊手術の跡ですが、たったの1センチぐらい驚きました。もう、どこだか見分けがつかなくなっちゃってますよ。お大事に♪
[ 2009/12/19 04:50 ] [ 編集 ]
No Title
おー雪がたくさん!!
今日はこっちも、すごいちょびっと積もりました。
ほんとうっすらなのですぐ溶けましたが・・・。

手術、無事終わったんでしょうね!メイちゃんおつかれ~
[ 2009/12/19 19:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
v-276ぐっぴーさん
意外かもしれませんが、大雪のときはあまり寒くないものですよ。
私も雪道は大嫌いだけど、しかたなく運転してます(汗)
昨日もあちこちでスリップ事故が起きてたようですがv-355


v-276fruitbunsさん
そうかなぁ・・・メイもかなりビビるような気がします。
まだ一本も乳歯が抜けないんです、抜歯もしてもらいます。

今夜は淋しくしてるかなぁと思うと、かわいそう・・・。


v-276みえさん
そちらにも少し積もったということは、こっちが大雪のはずですね。

メイはきっと頑張ったと思いますよ。
明日早く会いたいです!

[ 2009/12/19 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

