メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6周年、なのにエリカラ

しかもトリミング前でボサりん。。





メイがおうちに来てから、今日で6年になりました!

はやいなぁ~!

6年前の今日も母の日でした。

振り返ってみると、
思いきっておねだりして、メイをおうちに連れて帰ってきたのが、
全て今日に繋がっているような気がします。

6年の間には家族にいろいろな出来事があり。
いつもメイに励まされてきました。

自分が飼い主になるのは初めてで、
お友達や、いろんな情報がほしくて始めたブログですが、
最近では更新が止まってしまいます(涙)

それでもブログを通して大切なお友達ができたことは、
とても幸せなことだと感謝しています!

今日まで大きな病気もせず、いつも私を待っていてくれるメイ、
本当にありがとう。

生まれてはじめてエリカラをつけて、しょんぼりしてるけど、
小さな病気だから大丈夫!

これからもよろしくね♡




[ 2015/05/10 11:52 ] メイのこと | TB(-) | CM(-)

