メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイと本物のメ~イ

コキアパークを後にした私たちは、近くにあるカフェに立ち寄りました

130929509.jpg


もと牛舎をリノベーションしたというほのぼのした空間。

メイも中に入ってもいいよ、と言ってもらえたのですが
私たちは外でお茶をいただくことにしました。


だってね、そこにはね、いらっしゃったの。


130929429.jpg


この方たち。

草原の中で草を食べてる、そのほんわかした雰囲気が良くて。

まさか、こうなるとは思ってもなくて。


130929417.jpg


130929418.jpg


130929419.jpg


まだ知らなかった、本物のメ~イのすごさを。

この時点で被害者はメイだけかと甘くみてた。



130929482.jpg


お茶なんていただくどころじゃなかったの。

・・・・・・。



130929455.jpg


こうなっちゃったから。。。orz


130929491.jpg

≪ねぇ~おたくのメイとかわりましょうか~?≫


130929454.jpg

≪この中に入れるかしら~?≫


130929489.jpg

「もうやめて~早くおうちに帰ろうよ~!!」



メイは災難でしたが、大爆笑
楽しかった~

ここのカフェは美味しいチーズケーキが有名で遠方からも
たくさんのお客様がおみえになるそうですよ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








[ 2013/10/01 20:00 ] メイのこと | TB(-) | CM(3)

