メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コキアパーク

日曜日だった昨日のこと
コキアパークへお出かけしました。

メイ家から車で30分くらいのところにあるコキアパーク。
冬にはスキー場になるところ。

昨日は暑くもなく寒くもなく、
とっても良いお天気で、眺めもすごくキレイでした。



130929106.jpg


130929105.jpg


130929196.jpg


コキアは赤く色づいていました。

写真は一緒に行ったタロちゃんと、ぴーさんが撮ってくれました

すごーく広い公園にコキアとお花畑がいっぱい~


130929254.jpg


130929213.jpg


ひろびろ~とした景色、青い空。

深呼吸いっぱいしてとっても癒されました


130929201.jpg


130929204.jpg


前から「コキアパーク楽しいよ」って聞いてたんだけど
なかなか行く機会がなくて。

最近はお留守番が多かったメイと行ってみたいなぁと思ってたので
とてもうれしかった。


130929293.jpg


130929294.jpg



ドックランもあって、メイも楽しめたかな?

写真もいっぱい撮ってもらって、選べないのでたくさんUPします。



130929311.jpg

130929312.jpg

130929341.jpg



他の人が写ってないけど、この日はイベントもあって
多くの人で賑わっていましたよ。


最近はスマホから記事を書くことが多かったけど
こうしてちゃんと写真を撮るとやっぱりいいね



page1_2013093021052465b.jpg



楽しかったね、メイ。

タロちゃんぴーさん、ありがとう。

今度はジロちゃんも一緒にお出かけしたいね。


最後まで見てくださって、ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




この後メイが本物のメ~イと出会った!?


[ 2013/09/30 21:50 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

