メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイのうちのコ記念日

5月10日(昨日)はメイがうちの家族になった日です。



P5062641.jpg


4年前の5月10日は母の日でした。

その日は、本当に本当に幸せな日でした。


P5062642.jpg



メイとはじめて出会ったその日のことは、
今でも鮮明に覚えています。



P5062649.jpg



お店の中、帰りの車の中で交わした会話。

新しく家族が増える、わくわくした気持ち。



P5062661.jpg



4年間のあいだに、いろんなことがあったけど、

いつもいつも、そばにいてくれるメイ。

そっと気持ちに寄り添ってくれるメイ。



ありがとう、メイ。

大好きだよ。



これ、メイに関係ないけど、
  冬の間一緒に過ごしてきた多肉ちゃんから、芽が出てきました。
  どんな花が咲くのか、今一番の関心事なのです。

P5062664.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
[ 2013/05/11 13:42 ] メイのこと | TB(-) | CM(1)

