メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

メイ、3歳になりました!

メイ♪お誕生日おめでとう!



いつもここにいてくれてありがとう。
いつも待っていてくれてありがとう。



家族になってくれてありがとう。



少し前には、椎間板ヘルニア(ぎっくり腰?)になってびっくりだったけど。
すぐに元気になって、今日の誕生日を迎えられたこと、とても嬉しいよ!


昨年も、一昨年もそうだったけど、ウルトラミラクル超多忙なこの頃。。。
ゆっくりとお誕生日を祝う余裕がなく、画像もない記事を書いてるばぁばを許してね。


昨日はタロちゃん、明日はジロちゃん、それぞれの引っ越しと新生活の準備。
4月からはこれまでとは違う、新しい生活がスタートしそうです。


3歳になったメイも、もっともっと元気に楽しく過ごせるといいね!





これからもよろしく、大好きなメイへ。

メイと同じ誕生日のmikoより。





[ 2012/03/19 22:05 ] メイのこと | TB(-) | CM(3)