メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

くんくんくん

すっかり日が短くなって
夕方のんびりしてるとあっという間に暗く寒くなってしまう。
5時前にはなかなか散歩に出られなけど
薄暗くなるとただでさえ歩かないメイが止まってしまうので、
日が落ちていくのと競争しながらの散歩は忙しい。


11102801


散歩を終える頃には、まだ青かった空が桃色に染まっていた。
若い頃にはこんなに空を見上げることがあっただろうか。

先日、「ためしてガッテン」で大股で歩くとたるみに効くっていうのを見て
散歩のときには大股で歩こう!と決めたのに
メイったらずっとくんくんしてて、なかなかサッサと歩けないから
これじゃあ、効果は期待できそうにないナ~

今日はじぃじが出かけてて
「夕食はタロちゃんと一緒に食べて帰るから」ってさっき電話があった
今夜は(も!?)お手軽手抜きごはんだ



[ 2011/10/28 17:58 ] メイのこと | TB(-) | CM(0)