メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

6月も終わりです

暑いですね~

明日から7月ですね~

今年は入梅も早くて、季節が一ヶ月ほど先走っているようなかんじです。

この暑さ・・いつもの7月頃のような気候なのに、まだ6月だったのよね。


今年はできるだけエアコン使わないように、がまんがまん。
メイも暑そうにしてるけど、元気です。
私が事務室に来ると
「メイもお仕事します!」って言うので、連れてきます。
リビングの方が少し涼しいのにね。

11063001

11063002

11063003

メイは事務室にいるときは、ほとんど寝ないのに
今日はさすがにのびてました。



明日、7月1日は弊社の創立記念日 41年目に入ります。
いつもの創立記念日は近くの神社でご祈祷とかだけど、
今年は違う趣向で行事をする予定。

自営業は大変なことがいっぱ~いあるけど、
こうしてまた一年を重ねることができ、
続いていくことに貴重な意味があると感じています。
不景気で閉塞感しかないこの時代ですが、
これからも水のような流動体で、よどまず、とどまらず、とどこおらず。
信念を決して曲げないへそ曲がりのじぃじと
創立50周年まではがんばろうかな(言いたくないけど)



で、
メイのブログなんだけど、メイのことだけじゃ書くことあんまりないし
その他もろもろ書いてると、とりとめなくなるし、なので
考え中。
[ 2011/06/30 20:00 ] 日記 | TB(-) | CM(-)