メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 

may's style

おじいちゃんとおばあちゃんと同居するようになって
私はとても健康的になった

規則正しく早寝早起き三度の食事
(=普通の生活、じゃどんな生活してたのって?)

ちなみに
じぃじもあちらでは、はたらくおじさんに混ざって
早寝超早起きでがんばってるようだ

それに比べたらメイは以前と変わりない

夜更かしの朝寝坊の家族だったので、今でもそう

早朝、おばあちゃんが「メイ~!!おはよう!!」って言ってきても
知らん顔でベッドに顔をうずめたままだ

その上、急にさわったりすると、遠慮なく「がるる~」と唸る

・・・ちょっとメイ、角か立つからうまくやってよね・・・
なんて少しハラハラする私


しかし、メイ!なかなかやるねぇ

中途半端な私なんかより、ちゃんと自分のスタイルを持っているではないか



そして、おやつをもらうのだけは臨機応変に対応している

11051701

11051702

おぬしやるな




[ 2011/05/17 14:03 ] メイのこと | TB(-) | CM(1)