メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイの寝顔と使えない関係

メイは眠るとき、いつもは丸くなっているのですが、
私の膝の上にいて、眠くなったのか・・・
久しぶりにへそ天になっていました。

10042701

10042702

10042703

気持ちよさそう・・・

メイも疲れた?

メイは軽いから、膝の上にいてもぜんぜん平気だよ



ライン03



七七日の法要のため帰宅していた、兄1が帰ったあと
パソコンを開いたら、デスクトップの背景がこうなっていました


10042704

どうして、私のお気に入りの画像がわかったの!?

あ、他に良い画像もなかった?(写真ヘタだし・・・)


画像をUPするとき、超初心者の私はペイントを使っているのですが、
兄1が“GIMP”をインストールして帰っちゃった。


AUTOCAD×JWCAD=フォトショップ×GIMP

と、理解した私にじぃじが「ビミョーにちがう」と言ってますが。

要するに~まだ使えないの!(涙)





[ 2010/04/27 22:31 ] メイのこと | TB(-) | CM(4)

