メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

トリミング

メイは今日トリミングに行ってきたよ~

前回は6月4日だったから、なんと2ヶ月ぶり

いつものサロンなので、プルプル震えることもなく、余裕のメイでした











今日も可愛くなりました~

HANAさん、ありがとう~

Read More

[ 2013/08/09 13:28 ] トリミング | TB(-) | CM(1)

トリミング~♪


行ってきました~




いつもお世話になっているトリマーさん。


お産のため少しお休みでした。


やっと予約がとれたので、今日の日を楽しみにしてたんです





130411001.jpg





130411003.jpg




前回までは少し耳を高めに見えるようにカットをお願いしてたんだけど、


今回は自然な高さに戻して、短めで丸くとお願いしてみました。



今までいろんなお店に行ってみたけど、やっぱりここのスタイルが一番好き。


同じように言葉で伝えても、仕上がりが違ってて。


いろんなスタイルを試したわけじゃないけど、


今はこんなかんじのメイがとてもカワイイと思う





130411002.jpg


↑ 『いっひっひ~』ってかんじ。


130411004.jpg


↑ 少しぺろっと出てる






メイ、今日はお疲れ様でした~




それにしても、前の記事とは別犬











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









[ 2013/04/11 21:30 ] トリミング | TB(-) | CM(4)