メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

160606.一昨日のメイ

帰宅したタロさんがメイの写真を撮ってくれました



20160606-003.jpg


20160606-002.jpg


20160606-001.jpg


私が撮るメイとは雰囲気が違う。

もちろん、私より上手なんだけど。

撮る人のココロが写るって言うけど、確かにそうかも!




[ 2016/06/06 09:53 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

カメラ修行中♪

みなさま、お元気ですか?

本日、ばぁばは午後から、セミナーのため名古屋まで行ってきました。

途中でどしゃぶりだったけど、着いたときは曇りでした。


信号待ちで撮った名古屋のテレビ塔

10091501



夕方からじぃじもお出掛けの予定だったので

「メイがひとりぼっちになっちゃう!」と

どこへも寄らずに帰ってまいりました




さてさて

『Wan・ダーフルな毎日』のbossさんのところで

素敵なモノクロームのお写真を拝見したので

カメラ修行中のばぁばも挑戦してみました。


10091502


挑戦・・・と言っても

カメラのジェントルセピアを選んで

シャッター押しただけなんですけどネ。

↓やっぱり雰囲気ちがいますね。


10091503
                            おるすばん、しなくてすんだよ



写真もっと上手になりたい、でもわからないことがいっぱい。

とりあえず、いろいろ撮ってみよう






[ 2010/09/15 22:00 ] 写真 | TB(-) | CM(8)

