メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人式

10011001

   幸せな人生を願っています祝




こんにちは、ばぁばです。


次男が成人式を迎えました。

成人の日は明日ですが、郡上市の式典は今日なのです。

この着物は
26年前にじぃじが成人式で着て、2年前に長男も着たものです。


今日はとても幸せな日です。


これまでお世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


[ 2010/01/10 14:06 ] 家族のこと | TB(-) | CM(4)

カフェとイルミネーション

三連休でしたね~

長男が冬物の寝具を取りに帰っていたので、送りながらちょっとドライブへ出かけました。

結局、いつも同じパターンのお出掛けになってしまうのですが、
前に行ったことのある DOG GARDEN CAFE 星が丘店 でご飯を食べました。

他にも数名のお客さんが入っていましたが、ワンちゃんたちはみ~んないいこばかりでした。
メイはテーブルの下で静かにそわそわしていましたが、
しばらくして他にもワンちゃんがいることに気づいたのか、急に吠えてしまいました(あちゃ!)


・・・今日は、メイの画像がないのです。


09112201

  人間だけいただきました、ごめんねメイ。。。

メイのママはタコライス、ばぁばはナシゴレン、
じぃじは照り焼きロコモコ、長男はから揚げロコモコでした。

ママはタコライスが美味しくて、このお店がとても気に入ったようです絵文字名を入力してください


帰りには寄り道して、名古屋駅のクリスマスイルミネーションを車窓から眺めて。

09112202


長男を置いて帰るのは寂しいけど、娘もメイもいるからまぁいいか・・・


[ 2009/11/23 22:12 ] 家族のこと | TB(-) | CM(4)

