メイのおうち

トイプードルのメイと家族の日々

整える

心がざわざわするときや
何かをやり遂げようと思うときは
まずは掃除と整頓から始めます
部屋が綺麗になる頃には
頭も心もスッキリ軽くなって
半分くらいは成功した気分になれます
私が学んできたことの一つです

今日はアシンメトリーなアレンジメント教室でした
[ 2016/11/19 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

5月12日

久しぶりにPCからエントリー。

そして、久しぶりにスマホではなくカメラで写真も撮ってみた。



20160512-001.jpg

今日のメイはこんなかんじ。
ぼさぼさ。
実物はもう少しかわいい

とても良いお天気の中、午前中にお墓まいりに行ってきた。
いつも家の中ばかりなので少し疲れたかも。


20160512-003.jpg

庭に咲いたガーベラ。
中のほうにもまだたくさんの蕾がある。
いつも私を元気にしてくれる。


20160512-002.jpg

すずらん。
去年も咲いてったけ?


今日はこれからヨガの日。


これからまた、気ままに更新していきたいな
[ 2016/05/12 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

こどもの日

GWも今日でおしまい
めずらしく、来客らしい来客がなく
あちこちきになるところをお片づけ
今日は久しぶりにメイと公園をお散歩
そして、シャンプー

明日からまたいろいろ頑張る
[ 2016/05/05 19:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

こんにちは~♪

すっかりブログさぼってました

あわただしく毎日を過ごしていますが
メイも私も元気です


今日、メイのシャンプーして気がついたこと。

涙やけがすごく良くなってます





前に使って良かったサプリは
その後飲ませてないのですが、
効果が続いているみたい

とっても嬉しいです





蒸し暑い毎日、皆様お体に気をつけてくださいね

Read More

[ 2013/06/23 17:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)